DMNワークショップ
CXマネジメント& ジャーニープラニング

 

企業においてカスタマーエクスペリエンスをマネージメントするにあたり、カスタマージャーニーをどのように活用すべきなのでしょうか。ジャーニー上に描かれる様々な経験の中から、どの経験を ”キーモーメント” と判断し、実際の運営に活かし、顧客のロイヤルティを高める事が出来るのでしょうか。本ワークショップでは、カスタマーエクスペリエンスの改善における最重要ポイントをインプットしながら、カスタマージャーニーを基に実際の改善に挑みます。

開催概要

日程:2020年1月17日(金)

時間:13:00-17:00

会場:インターナショナル・デザイン・リエゾンセンター

東京都港区赤坂9-7-1 ミッドタウン・タワー5F

参加費(非会員様):50,000円/1名(税別)

DMN会員様無料(スペシャル6名・スタンダード3名・シングル1名・エッセンシャル1名対象)

主催:DMN

詳細・お申し込みはこちら